人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

世光教会 降誕前第4日主日礼拝 「前例がなければ つくればいい」

世光教会 降誕前第4日主日礼拝 「前例がなければ つくればいい」_d0204401_1953813.jpg

多くの方々と時と想いを分かち合えることができました。
「特別伝導礼拝」として開催された今回の公演。
クリスチャンではない人が行うのは、「前例がない」ことなんだとか…。
世光教会 降誕前第4日主日礼拝 「前例がなければ つくればいい」_d0204401_19541740.jpg

今回も入院先からの外出許可をもらっての外出でしたが
体調を崩すことなく、無事に恩師の前で歌えました。
レッスンをしていただかなくなってから、もう4年が経ちますが、やはり先生の前では緊張します。
普段の公演とはまた違うドキドキ感があります。
いつまで経っても先生の弟子であることには違いありませんよね。
世光教会 降誕前第4日主日礼拝 「前例がなければ つくればいい」_d0204401_19553714.jpg

姉妹に間違えられることがよくあります(笑)
とても声質が似ているので、母との二重唱は歌いやすいのです。

榎本栄次牧師の説教は心に響くものがありました。
クリスチャンではない私にもよく分かるようにお話ししてくださいました。
私の姿を通して、母の想いを考えてくださった方もおられました。とても感動していました。

世光教会に連なる皆様、ありがとうございました。
by preghiera726 | 2010-11-28 19:58 | report

by preghiera726