ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

ここばりこまき 青野浩美バリアフリーコンサート

青野です。寒い日が続いていますね。今朝の京都は雪がちらついています。

1月23日(日)小牧市東部市民センターにて行われました、青野浩美バリアフリーコンサートに行ってきました。
d0204401_19532868.jpg

d0204401_1951173.jpg

d0204401_19503619.jpg


岐阜から駆けつけてくれた、馬淵悠くんです。
演奏中はいつも、ニコニコして聴いてくれます。
ステージの上からでもちゃんと見えてるからね(^ー^)ノ
d0204401_19513643.jpg


ここばりこまきの関係者の皆さんと。
お世話になりました。
d0204401_195491.jpg


ピアニストの新真由美さんと、ここばりこまきのマスコット「ここばりちゃん」です。
風船で出来ていて、すごくかわいいです。
楽屋に置いてくださっていて、楽屋の空気が明るくなりましたo(^▽^)o
持って帰りたかったなぁ。
d0204401_19535367.jpg


とても温かいコンサートでした。
お客さんと一体になれた感じがしました。
皆様から頂いたメッセージも読ませていただきました。
本当に温かい応援のお言葉、ありがとうございます。
ご期待に応えられるよう、頑張りたいと思います。

[PR]
by preghiera726 | 2011-01-26 19:54 | report