ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

しぇあーど&考えよーかい感謝会2014春

4月6日、しぇあーど&考えよーかい感謝会2014春 で歌わせていただきました。
いつもは私たちのみのコンサートが多いのですが、今回はBe in voicesさんとご一緒させていただきました。
Be in voicesさんは、5人のアカペラグループです。

当日は、当事者さんやご家族で聞きに来られている方も多く、本当に盛り上がりました。
一緒に歌ってくださる方、身体全体で表現してくださる方など、ステージの私たちにも楽しんでおられる様子がすごく伝わってきました。

Be in voicesさんのステージは圧巻でした。
色々なジャンルの音楽を、アカペラのみで演奏されていて、本当にすごい!と思いました。
そして、同じくらい感動したのは、MCの面白さ!
あるところでは、「ソプラノ漫談」と呼ばれている私…。
ミュージシャンの方で、こんなに面白い方たちがおられるとは!
見習いたいと思いました。
d0204401_1136171.jpg

d0204401_1136313.jpg

[PR]
by preghiera726 | 2014-04-10 11:18