ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨年初夏から書き始めた本がようやく出来上がりました!
d0204401_22505373.jpg

初めて「本を出します!」とチラシを配り始めたのは、9月に「歌のちから」を信じて被災地の方々に
会いに行った時でした。

大変お待たせしました!!

この本をいろんな人と作り上げてきた過程は、決して平坦ではなかったのですが、いままで出会ってくださった皆さんに、そしてこれから出会うだろう皆さんに「もっともっと伝えたい」という思いでやっと発刊となりました。

編集に奔走してくださった方、わたしのまわりのサポーターたちにインタビューしてくださった方、画像を編集してくださった方・・・かぞえあげればきりがないほどの方々と一緒につくってきました。

いまのわたしが、これまでのわたしを振り返る作業を通して、これからのわたしを確かめる作業でもあったと思います。

多くの方々にお手に取っていただければ幸いです。

そしてまたこの本が紡いでくれるだろう「縁」を大切にしていきたいと思います。
[PR]
by preghiera726 | 2012-05-29 15:11 | report