ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月22日、関西セミナーハウスで歌わせていただきました。
40名弱の参加者でした。
90分の講演でしたが、あっという間でした。
師匠の高橋道子先生も来てくださっていて、本当に緊張しました。
いつまでたっても、弟子なんですよね。
また、レッスンをしていただきたいと思いました。
d0204401_14263845.jpg

d0204401_14263991.jpg

[PR]
by preghiera726 | 2014-02-25 14:15
2月19日は、華頂女子高校で歌わせていただきました。
華頂女子高校さんでは、毎年歌わせていただいています。
いつもはエデュコースの3年生だけが対象ですが、今回は1年生全員が対象でした。
50分間しかなく、慌ただしい講演になってしまいましたが、真剣に聞いてくださいました。
ありがとうございました。
d0204401_2029778.jpg

d0204401_2029768.jpg

[PR]
by preghiera726 | 2014-02-20 20:23
2月15日は、ふれあい名古屋さんで歌わせていただきました。
ふれあい名古屋さんの新しい建物ができ、開所記念コンサートとしてお呼びいただきました。
利用者さんや職員さんのほか、ご近所の方も来てくださいました。
次回は、ちびっ子たちと触れ合わせてくださるとのお約束もいただきました。
そして、最後には美味しい櫃まぶしをご馳走になりました!
ありがとうございました!
d0204401_18312555.jpg

d0204401_18312634.jpg

写真:足立勝彦さま
[PR]
by preghiera726 | 2014-02-18 18:21