ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月13日は、希望の家児童館で歌わせていただきました。
山ノ本保育所など地域の保育所が主体となって、その地域での子育てを一緒に考える会が主体となっての企画でした。

しかし、その日に限って大雨!
傘をさしていても濡れるくらいの大雨で、子どもを連れて家を出るにはかなり覚悟がいる状態でした。
でも、向かい側にある保育所の子どもたちは来てくれました!
2歳から4歳の子どもたちは元気いっぱい‼︎
短い時間でしたが、みんなで楽しく歌ったり身体を動かしたりしました。
本当に楽しい時間でしたが、子どもたちのあまりの元気の良さに、クタクタになったのでした。
d0204401_16102946.jpg

d0204401_16103041.jpg

[PR]
by preghiera726 | 2014-03-18 16:00
3月9日、横大路学区社会福祉協議会さんの主催で歌わせていただきました。
100名以上のご参加で、とてもにぎやかでした。
たくさんの方に聴いていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今回は本番中の写真が撮れませんでした。
美味しかったお弁当の写真です^_^;
d0204401_17253855.jpg

[PR]
by preghiera726 | 2014-03-11 14:43
3月1日は、高槻市肢体不自由者父母の会などが主催の、バリアフリーコンサートで歌わせていただきました。
私が気管切開をした病院の近くでの本番で、何かの縁を感じました。
ですが当の本人は、前日から、花粉なのかPM2.5なのかにやられて鼻声でした。
歌う声は大丈夫なのですが、お話する声がすごい鼻声。
もっと早くからお薬を飲んでおくんだった…と反省しております。
d0204401_15502652.jpg

[PR]
by preghiera726 | 2014-03-03 15:43