人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La preghiera 祈り

hiromi726.exblog.jp

青野浩美公式ブログ

ラ・ファミリエ チャリティーコンサートジョイントイベント

青野です。レポートがおそくなりました。すみません。
2011年1月16日(日)ひめぎんホール サブホール(愛媛県県民文化会館)にて行われました、ラ・ファミリエコンサートジョイントイベントに参加してきました。

ホールの外観です。大きいでしょう!!
ラ・ファミリエ チャリティーコンサートジョイントイベント_d0204401_6553091.jpg


リハーサルの様子です。
ラ・ファミリエ チャリティーコンサートジョイントイベント_d0204401_657297.jpg


いざ、本番!
とても雰囲気の良い照明ですね。
ラ・ファミリエ チャリティーコンサートジョイントイベント_d0204401_656132.jpg

ラ・ファミリエ チャリティーコンサートジョイントイベント_d0204401_6573696.jpg


アンコールの様子です。
佐伯素晴ちゃんと大藤彩音ちゃんが一緒に歌ってくれました。
当日リハーサルで急遽決まったことだったのに、とても上手に歌ってくれました。
楽屋で大きな声で練習した成果が出たね(^ー^)ノ
ラ・ファミリエ チャリティーコンサートジョイントイベント_d0204401_658368.jpg


収容人数980人のとても大きなホールでした。
後ろの方におられるお客さんにまで伝わるかなぁと思いましたが、後ろの席からも「聴こう」という姿勢がひしひしと伝わってきました。
こどもさんも多く、知っている曲の時には身体を揺らして一緒に楽しんでくれました。たくさんのパワーを頂きました。
ありがとうございました!
by preghiera726 | 2011-01-24 06:58 | report

by preghiera726